なんかそうゆうの

よってたかって。。なんかおもろいなぁとおもうことを

私たち奇人の集団です

ドイツの研究者仲間のところに滞在したときに居た..長髪・痩躯・髭面..見た感じは駅で寝てる人みたいな..奴..「ナンダコイツワ」..話してみると優しい目をしたいい奴で、家がなくてキャンピングカーに住んでいる(えー!)んだと。。ベジタリアンでいつも自分で調合したカレーを食べている(といっている)ので。。てっきりインド人だと思い込んでいたら..なんとイタリア人!なんだそりゃw みんなで食事してると、ドイツ語と英語で会話がズビズバと盛り上がり。。ニッポンジンのあたくしはまったく会話に入れずでも、ま、いつものことなんで「まいっか。。」と静かにしていると。。かのインド人みたいなイタリア人がじーとあたくしを見つめて。。静かに「ぼくにはわかるよ。。君はいま、無言の行、をしているんだね」(爆)